授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2024 | 中村 雅子 | TKTa-240101-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2024 | 島村 賢一 | TKTa-240201-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2024 | 山崎 瑞紀 | TKTa-240301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2024 | 岡田 啓 | TKTa-240302-0 |
クォータ制で第2クォータに実施 |
||
D | 応用統計 | 2024 | 飯田 成敏 | TKTa-240401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2024 | 林田英樹 | TKTa-240501-0 | |||
E | データ分析法 | 2024 | 飯田 成敏 | TKTa-240601-0 | |||
F | 質的調査演習 | 2024 | 矢吹 理恵 | TKTa-240701-0 | |||
G | 事例研究(1) | 2024 | 中村 雅子 | TKTa-240801-2 |
事例研究(2)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2024 | 中村 雅子 | TKTa-240802-2 |
事例研究(1)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2024 | 広田 すみれ | TKTa-240901-2 |
事例研究(2)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2024 | 広田 すみれ | TKTa-240902-2 |
事例研究(1)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2024 | 山崎 瑞紀 | TKTa-241001-2 |
事例研究(2)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2024 | 山崎 瑞紀 | TKTa-241002-2 |
事例研究(1)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2024 | 矢吹 理恵 | TKTa-241101-2 |
事例研究(2)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2024 | 矢吹 理恵 | TKTa-241102-2 |
事例研究(1)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 社会調査実習 | 2024 | 広田 すみれ・周娟 | TKTa-241201-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2023 | 中村 雅子 | TKTa-230101-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2023 | 島村 賢一 | TKTa-230201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2023 | 山崎 瑞紀 | TKTa-230301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2023 | 岡田 啓 | TKTa-230302-0 |
クォータ制で第2クォータに実施 |
||
D | 応用統計 | 2023 | 飯田 成敏 | TKTa-230401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2023 | 林田英樹 | TKTa-230501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2023 | 飯田 成敏 | TKTa-230601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2023 | 矢吹 理恵 | TKTa-230701-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2023 | 中村 雅子 | TKTa-230801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2023 | 広田 すみれ | TKTa-230802-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2023 | 山崎 瑞紀 | TKTa-230803-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2023 | 矢吹 理恵 | TKTa-230804-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2023 | 中村 雅子 | TKTa-230901-2 |
事例研究(2)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2023 | 中村 雅子 | TKTa-230902-2 |
事例研究(1)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2023 | 広田 すみれ | TKTa-231001-2 |
事例研究(2)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2023 | 広田 すみれ | TKTa-231002-2 |
事例研究(1)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2023 | 山崎 瑞紀 | TKTa-231101-2 |
事例研究(2)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2023 | 山崎 瑞紀 | TKTa-231102-2 |
事例研究(1)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2023 | 矢吹 理恵 | TKTa-231201-2 |
事例研究(2)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2023 | 矢吹 理恵 | TKTa-231202-2 |
事例研究(1)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 社会調査実習 | 2023 | 中村 雅子 | TKTa-231301-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2022 | 大塚 善樹 | TKTa-220101-0 |
クォータ制で第1クォータに実施 |
||
A | 社会調査 | 2022 | 中村 雅子 | TKTa-220102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2022 | 島村 賢一 | TKTa-220201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2022 | 山崎 瑞紀 | TKTa-220301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2022 | 岡田 啓 | TKTa-220302-0 |
クォータ制で第2クォータに実施 |
||
D | 応用統計 | 2022 | 飯田 成敏 | TKTa-220401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2022 | 林田 英樹 | TKTa-220501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2022 | 飯田 成敏 | TKTa-220601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2022 | 矢吹 理恵 | TKTa-220701-0 | |||
G | 事例研究 | 2022 | 中村 雅子 | TKTa-220801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2022 | 広田 すみれ | TKTa-220802-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2022 | 大塚 善樹 | TKTa-220803-0 | |||
G | 事例研究 | 2022 | 山崎 瑞紀 | TKTa-220804-0 | |||
G | 事例研究 | 2022 | 矢吹 理恵 | TKTa-220805-0 | |||
G | 事例研究(1) | 2022 | 中村 雅子 | TKTa-220901-2 |
事例研究(2)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2022 | 中村 雅子 | TKTa-220902-2 |
事例研究(1)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2022 | 広田 すみれ | TKTa-221001-2 |
事例研究(2)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2022 | 広田 すみれ | TKTa-221002-2 |
事例研究(1)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2022 | 大塚 善樹 | TKTa-221101-2 |
事例研究(2)(大塚 善樹)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2022 | 大塚 善樹 | TKTa-221102-2 |
事例研究(1)(大塚 善樹)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2022 | 山崎 瑞紀 | TKTa-221201-2 |
事例研究(2)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2022 | 山崎 瑞紀 | TKTa-221202-2 |
事例研究(1)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2022 | 矢吹 理恵 | TKTa-221301-2 |
事例研究(2)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2022 | 矢吹 理恵 | TKTa-221302-2 |
事例研究(1)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 社会調査実習 | 2022 | 山崎 瑞紀 | TKTa-221401-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2021 | 大塚 善樹 | TKTa-210101-0 |
クォータ制で第1クォータに実施 |
||
A | 社会調査 | 2021 | 中村 雅子 | TKTa-210102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2021 | 島村 賢一 | TKTa-210201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2021 | 山崎 瑞紀 | TKTa-210301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2021 | 岡田 啓 | TKTa-210302-0 |
クォータ制で第2クォータに実施,環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2021 | 飯田 成敏 | TKTa-210401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2021 | 鈴木 雅智 | TKTa-210501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2021 | 飯田 成敏 | TKTa-210601-0 |
環境情報学部学生には「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2021 | 岡部 大介・関 博紀 | TKTa-210701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え。2019年度までの入学生は「社会文化フィールドワーク」と「SD-PBL2」を同一年度内に併せて修得した場合のみ読み替え。2020年度以降の入学生はF科目は「質的調査演習」のみ。 |
||
F | 質的調査演習 | 2021 | 矢吹 理恵 | TKTa-210801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2021 | 中村 雅子 | TKTa-210901-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2021 | 広田 すみれ | TKTa-210902-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2021 | 大塚 善樹 | TKTa-210903-0 | |||
G | 事例研究 | 2021 | 山崎 瑞紀 | TKTa-210904-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2021 | 矢吹 理恵 | TKTa-210905-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2021 | 矢吹 理恵 | TKTa-211101-2 |
事例研究(2)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2021 | 矢吹 理恵 | TKTa-211102-2 |
事例研究(1)(矢吹 理恵)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2021 | 広田 すみれ | TKTa-211201-2 |
事例研究(2)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2021 | 広田 すみれ | TKTa-211202-2 |
事例研究(1)(広田 すみれ)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(1) | 2021 | 山崎 瑞紀 | TKTa-211301-2 |
事例研究(2)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 事例研究(2) | 2021 | 山崎 瑞紀 | TKTa-211302-2 |
事例研究(1)(山崎 瑞紀)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(1) | 2021 | 中村 雅子 | TKTa-211401-2 |
事例研究(2)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 【不開講等】事例研究(2) | 2021 | 中村 雅子 | TKTa-211402-2 |
事例研究(1)(中村 雅子)の授業履修を条件とする |
||
G | 社会調査実習 | 2021 | 矢吹 理恵 | TKTa-211001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2020 | 大塚 善樹 | TKTa-200101-0 |
クォータ制で第1クォータに実施 |
||
A | 社会調査 | 2020 | 中村 雅子 | TKTa-200102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2020 | 島村 賢一 | TKTa-200201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2020 | 山崎 瑞紀 | TKTa-200301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2020 | 岡田 啓 | TKTa-200302-0 |
クォータ制で第2クォータに実施,環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2020 | 飯田 成敏 | TKTa-200401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2020 | 鈴木 雅智 | TKTa-200501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2020 | 飯田 成敏 | TKTa-200601-0 |
環境情報学部学生には「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2020 | 岡部 大介・関博紀 | TKTa-200701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2020 | 矢吹 理恵 | TKTa-200801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2020 | 中村 雅子 | TKTa-200901-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2020 | 広田 すみれ | TKTa-200902-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2020 | 山崎 瑞紀 | TKTa-200903-0 | |||
G | 事例研究 | 2020 | 矢吹 理恵 | TKTa-200904-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2020 | 広田 すみれ | TKTa-201001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2019 | 大塚 善樹 | TKTa-190101-0 |
(クォータ制で第1クォータに実施)。 |
||
A | 社会調査 | 2019 | 中村 雅子 | TKTa-190102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2019 | 島村 賢一 | TKTa-190201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2019 | 山崎 瑞紀 | TKTa-190301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2019 | 岡田 啓 | TKTa-190302-0 |
(クォータ制で第2クォータに実施),環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2019 | 飯田成敏 | TKTa-190401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2019 | 岩見麻子 | TKTa-190501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2019 | 飯田成敏 | TKTa-190601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2019 | 岡部 大介・関博紀 | TKTa-190701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2019 | 矢吹 理恵 | TKTa-190801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2019 | 中村 雅子 | TKTa-190901-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2019 | 広田すみれ | TKTa-190902-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2019 | 大塚 善樹 | TKTa-190903-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2019 | 山崎 瑞紀 | TKTa-190904-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2019 | 矢吹 理恵 | TKTa-190905-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2019 | 中村 雅子 | TKTa-191001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2018 | 大塚 善樹 | TKTa-180101-0 |
(クォータ制で第1クォータに実施)。 |
||
A | 社会調査 | 2018 | 中村 雅子 | TKTa-180102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2018 | 島村 賢一 | TKTa-180201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2018 | 山崎 瑞紀 | TKTa-180301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2018 | 岡田 啓 | TKTa-180302-0 |
(クォータ制で第2クォータに実施),環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2018 | 飯田成敏 | TKTa-180401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2018 | 岩見麻子 | TKTa-180501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2018 | 飯田成敏 | TKTa-180601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2018 | 岡部 大介・関博紀 | TKTa-180701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2018 | 矢吹 理恵 | TKTa-180801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2018 | 中村 雅子 | TKTa-180901-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2018 | 広田すみれ | TKTa-180902-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2018 | 大塚 善樹 | TKTa-180903-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2018 | 山崎 瑞紀 | TKTa-180904-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2018 | 矢吹 理恵 | TKTa-180905-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2018 | 山崎 瑞紀 | TKTa-181001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2017 | 大塚 善樹 | TKTa-170101-0 |
(クォータ制で第1クォータに実施)。 |
||
A | 社会調査 | 2017 | 中村 雅子 | TKTa-170102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2017 | 島村 賢一 | TKTa-170201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2017 | 山崎 瑞紀 | TKTa-170301-0 |
環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2017 | 岡田 啓 | TKTa-170302-0 |
(クォータ制で第2クォータに実施),環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2017 | 飯田 成敏 | TKTa-170401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2017 | 岡田 穣 | TKTa-170501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2017 | 飯田 成敏 | TKTa-170601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2017 | 岡部 大介・関博紀 | TKTa-170701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2017 | 矢吹 理恵 | TKTa-170801-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2017 | 中村 雅子 | TKTa-170901-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2017 | 広田 すみれ | TKTa-170902-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2017 | 大塚 善樹 | TKTa-170903-0 | |||
G | 【不開講等】事例研究 | 2017 | 矢吹 理恵 | TKTa-170904-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2017 | 矢吹 理恵 | TKTa-171001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2016 | 大塚 善樹 | TKTa-160101-0 |
(クォータ制で第1クォータに実施)。 |
||
A | 社会調査 | 2016 | 中村 雅子 | TKTa-160102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2016 | 島村 賢一 | TKTa-160201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2016 | 山崎 瑞紀 | TKTa-160301-0 |
環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2016 | 岡田 啓 | TKTa-160302-0 |
(クォータ制で第2クォータに実施),環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2016 | 玉利祐樹 | TKTa-160401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2016 | 岡田穣 | TKTa-160501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2016 | 玉利祐樹 | TKTa-160601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2016 | 岡部 大介・関博紀 | TKTa-160701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2016 | 矢吹 理恵 | TKTa-160801-0 | |||
G | 事例研究 | 2016 | 中村 雅子 | TKTa-160901-0 | |||
G | 事例研究 | 2016 | 広田すみれ | TKTa-160902-0 | |||
G | 事例研究 | 2016 | 大塚 善樹 | TKTa-160903-0 | |||
G | 事例研究 | 2016 | 山崎 瑞紀 | TKTa-160904-0 | |||
G | 事例研究 | 2016 | 矢吹 理恵 | TKTa-160905-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2016 | 矢吹 理恵 | TKTa-161001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2015 | 中村 雅子 | TKTa-150101-0 | |||
A | 社会調査 | 2015 | 大塚 善樹 | TKTa-150102-0 | |||
A | 社会調査 | 2015 | 中村 雅子 | TKTa-150103-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2015 | 島村 賢一 | TKTa-150201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2015 | 山崎 瑞紀 | TKTa-150301-0 |
環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2015 | 岡田 啓 | TKTa-150302-0 |
環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2015 | 玉利祐樹 | TKTa-150401-0 | |||
D | 環境統計学 | 2015 | リジャル ホム・バハドゥル | TKTa-150501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | データ分析法 | 2015 | 玉利祐樹 | TKTa-150601-0 |
環境情報学部学生に は「多変量データ解析」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2015 | 岡部 大介 | TKTa-150701-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2015 | 矢吹 理恵 | TKTa-150801-0 | |||
G | 事例研究 | 2015 | 中村 雅子 | TKTa-150901-0 | |||
G | 事例研究 | 2015 | 大塚 善樹 | TKTa-150902-0 | |||
G | 事例研究 | 2015 | 山崎 瑞紀 | TKTa-150903-0 | |||
G | 事例研究 | 2015 | 矢吹 理恵 | TKTa-150904-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2015 | 広田すみれ | TKTa-151001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2014 | 中村 雅子 | TKTa-140101-0 | |||
A | 社会調査 | 2014 | 大塚 善樹 | TKTa-140102-0 | |||
B | 社会調査設計 | 2014 | 島村 賢一 | TKTa-140201-0 |
環境情報学部学生には「社会調査デザイン」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2014 | 山崎 瑞紀 | TKTa-140301-0 |
環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
C | 統計学基礎 | 2014 | 岡田 啓 | TKTa-140302-0 |
環境情報学部学生には「記述統計」として読み替え |
||
D | 応用統計 | 2014 | 広田すみれ | TKTa-140401-0 | |||
D | 応用統計 | 2014 | 玉利祐樹 | TKTa-140402-0 | |||
D | 環境統計学 | 2014 | リジャル ホム・バハドゥル | TKTa-140501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | 多変量データ解析 | 2014 | 広田すみれ | TKTa-140601-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2014 | 川村 久美子 | TKTa-140701-0 | |||
F | 社会文化フィールドワーク | 2014 | 上野 直樹 | TKTa-140801-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 社会文化フィールドワーク | 2014 | 岡部 大介 | TKTa-140802-0 |
環境情報学部学生には「文化環境フィールドワーク」として読み替え |
||
F | 質的調査演習 | 2014 | 矢吹 理恵 | TKTa-140901-0 | |||
G | 事例研究 | 2014 | 中村 雅子 | TKTa-141001-0 | |||
G | 事例研究 | 2014 | 広田すみれ | TKTa-141002-0 | |||
G | 事例研究 | 2014 | 大塚 善樹 | TKTa-141003-0 | |||
G | 事例研究 | 2014 | 山崎 瑞紀 | TKTa-141004-0 | |||
G | 事例研究 | 2014 | 矢吹 理恵 | TKTa-141005-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2014 | 大塚 善樹 | TKTa-141101-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2013 | 中村 雅子 | TKTa-130101-0 | |||
A | 社会調査 | 2013 | 大塚 善樹 | TKTa-130102-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2013 | 大塚 善樹 | TKTa-130201-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2013 | 島村 賢一 | TKTa-130202-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2013 | 山崎 瑞紀 | TKTa-130301-0 | |||
C | 統計学基礎 | 2013 | 岡田 啓 | TKTa-130302-0 | |||
D | 応用統計 | 2013 | 広田すみれ | TKTa-130401-0 | |||
D | 応用統計 | 2013 | 大久保重孝 | TKTa-130402-0 | |||
D | 環境統計学 | 2013 | リジャル ホム・バハドゥル | TKTa-130501-0 |
環境情報学部学生には「応用統計」として読み替え |
||
E | 多変量データ解析 | 2013 | 広田すみれ | TKTa-130601-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2013 | 中村 雅子 | TKTa-130701-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2013 | 川村 久美子 | TKTa-130702-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2013 | 上野 直樹 | TKTa-130801-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2013 | 岡部 大介 | TKTa-130802-0 | |||
G | 事例研究 | 2013 | 中村 雅子 | TKTa-130901-0 | |||
G | 事例研究 | 2013 | 大塚 善樹 | TKTa-130903-0 | |||
G | 事例研究 | 2013 | 山崎 瑞紀 | TKTa-130904-0 | |||
G | 事例研究 | 2013 | 矢吹 理恵 | TKTa-130905-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2013 | 山崎 瑞紀 | TKTa-131001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2012 | 中村 雅子 | TKTa-120101-0 | |||
A | 社会調査 | 2012 | 大塚 善樹 | TKTa-120102-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2012 | 大塚 善樹 | TKTa-120201-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2012 | 岡田 啓 | TKTa-120202-0 | |||
C | 記述統計 | 2012 | 山崎 瑞紀 | TKTa-120301-0 | |||
D | 応用統計 | 2012 | 広田すみれ | TKTa-120401-0 | |||
D | 応用統計 | 2012 | リジャル ホム・バハドゥル | TKTa-120402-0 | |||
E | 多変量データ解析 | 2012 | 広田すみれ | TKTa-120501-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2012 | 中村 雅子 | TKTa-120601-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2012 | 川村 久美子 | TKTa-120602-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2012 | 上野 直樹 | TKTa-120701-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2012 | 岡部 大介 | TKTa-120702-0 | |||
G | 事例研究 | 2012 | 中村 雅子 | TKTa-120801-0 | |||
G | 事例研究 | 2012 | 広田すみれ | TKTa-120802-0 | |||
G | 事例研究 | 2012 | 大塚 善樹 | TKTa-120803-0 | |||
G | 事例研究 | 2012 | 山崎 瑞紀 | TKTa-120804-0 | |||
G | 事例研究 | 2012 | 矢吹 理恵 | TKTa-120805-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2012 | 広田すみれ | TKTa-120901-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会調査 | 2011 | 中村 雅子 | TKTa-110101-0 | |||
A | 社会調査 | 2011 | 大塚 善樹 | TKTa-110102-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2011 | 大塚 善樹 | TKTa-110201-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2011 | 岡田 啓 | TKTa-110202-0 | |||
C | 記述統計 | 2011 | 山崎 瑞紀 | TKTa-110301-0 | |||
D | 応用統計 | 2011 | 広田すみれ | TKTa-110401-0 | |||
D | 応用統計 | 2011 | リジャル ホム・バハドゥル | TKTa-110402-0 | |||
E | 多変量データ解析 | 2011 | 広田すみれ | TKTa-110501-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2011 | 中村 雅子 | TKTa-110601-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2011 | 川村 久美子 | TKTa-110602-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2011 | 上野 直樹 | TKTa-110701-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2011 | 岡部 大介 | TKTa-110702-0 | |||
G | 事例研究 | 2011 | 山崎 瑞紀 | TKTa-110804-0 | |||
G | 事例研究 | 2011 | 矢吹 理恵 | TKTa-110805-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2011 | 中村 雅子 | TKTa-110901-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 【不開講等】社会調査 | 2010 | 中村 雅子 | TKTa-100101-0 | |||
A | 社会調査 | 2010 | 大塚 善樹 | TKTa-100102-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2010 | 中村 雅子 | TKTa-100201-0 | |||
B | 社会調査デザイン | 2010 | 岡田 啓 | TKTa-100202-0 | |||
C | 記述統計 | 2010 | 山崎 瑞紀 | TKTa-100301-0 | |||
D | 応用統計 | 2010 | 広田すみれ | TKTa-100401-0 | |||
D | 応用統計 | 2010 | リジャル ホム・バハドゥル | TKTa-100402-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2010 | 中村 雅子 | TKTa-100501-0 | |||
F | 情報エコロジー演習 | 2010 | 川村 久美子 | TKTa-100502-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2010 | 上野 直樹 | TKTa-100601-0 | |||
F | 文化環境フィールドワーク | 2010 | 岡部 大介 | TKTa-100602-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
C | 記述統計 | 2009 | 山崎 瑞紀 | TKTa-090101-0 | |||
D | 応用統計 | 2009 | 広田 すみれ | TKTa-090201-0 | |||
D | 応用統計 | 2009 | 岡田 啓 | TKTa-090202-0 | |||
F | 情報探索入門 | 2009 | 広田 すみれ | TKTa-090301-0 | |||
F | 情報探索入門 | 2009 | 岡田 啓 | TKTa-090302-0 | |||
F | 情報探索入門 | 2009 | 田中 章 | TKTa-090303-0 | |||
F | 情報探索入門 | 2009 | 野田 昭宏 | TKTa-090304-0 | |||
F | 情報探索入門 | 2009 | 渡部 和雄 | TKTa-090305-0 | |||
F | 情報探索入門 | 2009 | 岡部 大介 | TKTa-090306-0 |