授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2024 | 永井 暁子 | NHJa-240101-0 | |||
A | 社会統計基礎Ⅰ | 2024 | 川端健嗣 | NHJa-240201-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2024 | 永井 暁子 | NHJa-240301-0 | |||
B | 社会統計基礎Ⅱ | 2024 | 川端健嗣 | NHJa-240401-0 | |||
C | 教育心理学研究法 | 2024 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-240501-0 | |||
C | 社会データ分析ⅠA | 2024 | 川端健嗣 | NHJa-240601-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2024 | 有海 拓巳 | NHJa-240701-0 | |||
D | 社会データ分析ⅠB | 2024 | 川端健嗣 | NHJa-240801-0 | |||
E | 社会データ分析ⅡB | 2024 | 池田 和弘 | NHJa-240901-0 | |||
E | 量的データ分析法 | 2024 | 山下 絢 | NHJa-241001-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2024 | 樋熊亜衣 | NHJa-241101-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2024 | 服部 あさこ | NHJa-241201-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2024 | 吉本 裕子 | NHJa-241301-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2024 | 永井 暁子 | NHJa-241401-0 | |||
G | 質問紙調査法Ⅰ | 2024 | 質問紙調査法Ⅰ | 石井 辰典 | NHJa-241501-2 |
質問紙調査法Ⅱ(石井 辰典)の授業履修を条件とする |
|
G | 質問紙調査法Ⅱ | 2024 | 質問紙調査法Ⅰ | 石井 辰典 | NHJa-241502-2 |
質問紙調査法Ⅰ(石井 辰典)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2023 | 永井 暁子 | NHJa-230101-0 | |||
A | 社会統計基礎Ⅰ | 2023 | 川端 健嗣 | NHJa-230201-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2023 | 永井 暁子 | NHJa-230301-0 | |||
B | 社会統計基礎Ⅱ | 2023 | 川端 健嗣 | NHJa-230401-0 | |||
C | 教育心理学研究法 | 2023 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-230501-0 | |||
C | 社会データ分析ⅠA | 2023 | 川端 健嗣 | NHJa-230601-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2023 | 有海 拓巳 | NHJa-230701-0 | |||
D | 社会データ分析ⅠB | 2023 | 川端 健嗣 | NHJa-230801-0 | |||
E | 社会データ分析ⅡB | 2023 | 池田 和弘 | NHJa-230901-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2023 | 樋熊 亜衣 | NHJa-231001-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2023 | 服部 あさこ | NHJa-231101-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2023 | 尾中 文哉 | NHJa-231201-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2023 | 永井 暁子 | NHJa-231301-0 | |||
G | 質問紙調査法Ⅰ・質問紙調査法Ⅱ | 2023 | 質問紙調査法Ⅰ | 石井 辰典 | NHJa-231401-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2022 | 永井 暁子 | NHJa-220101-0 | |||
A | 社会統計基礎Ⅰ | 2022 | 曺 慶鎬 | NHJa-220201-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2022 | 永井 暁子 | NHJa-220301-0 | |||
B | 社会統計基礎Ⅱ | 2022 | 曺 慶鎬 | NHJa-220401-0 | |||
C | 教育心理学研究法 | 2022 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-220501-0 | |||
C | 社会データ分析ⅠA | 2022 | 曺 慶鎬 | NHJa-220601-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2022 | 有海 拓巳 | NHJa-220701-0 | |||
D | 社会データ分析ⅠB | 2022 | 曺 慶鎬 | NHJa-220801-0 | |||
E | 社会データ分析ⅡB | 2022 | 池田 和弘 | NHJa-220901-0 | |||
E | 量的データ分析法 | 2022 | 朴澤 泰男 | NHJa-221001-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2022 | 曺 慶鎬 | NHJa-221101-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2022 | 門林 道子 | NHJa-221201-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2022 | 西村 一之 | NHJa-221301-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2022 | 永井 暁子 | NHJa-221401-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2021 | 永井 暁子 | NHJa-210101-0 | |||
A | 社会統計基礎Ⅰ | 2021 | 明戸 隆浩 | NHJa-210201-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2021 | 永井 暁子 | NHJa-210301-0 | |||
B | 社会統計基礎Ⅱ | 2021 | 明戸 隆浩 | NHJa-210401-0 | |||
C | 教育心理学研究法 | 2021 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-210501-0 | |||
C | 社会データ分析ⅠA | 2021 | 明戸 隆浩 | NHJa-210601-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2021 | 有海 拓巳 | NHJa-210701-0 | |||
D | 社会データ分析ⅠB | 2021 | 明戸 隆浩 | NHJa-210801-0 | |||
E | 社会データ分析ⅡB | 2021 | 池田 和弘 | NHJa-210901-0 | |||
E | 量的データ分析法 | 2021 | 荒牧 草平 | NHJa-211001-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2021 | 曺 慶鎬 | NHJa-211101-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2021 | 門林 道子 | NHJa-211201-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2021 | 尾中 文哉 | NHJa-211301-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2021 | 永井 暁子 | NHJa-211401-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2020 | 永井 暁子 | NHJa-200101-0 | |||
A | 社会統計基礎Ⅰ | 2020 | 明戸 隆浩 | NHJa-200201-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2020 | 永井 暁子 | NHJa-200301-0 | |||
B | 社会統計基礎Ⅱ | 2020 | 明戸 隆浩 | NHJa-200401-0 | |||
C | 教育心理学研究法 | 2020 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-200501-0 | |||
C | 社会データ分析ⅠA | 2020 | 明戸 隆浩 | NHJa-200601-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2020 | 有海 拓巳 | NHJa-200701-0 | |||
D | 社会データ分析ⅠB | 2020 | 明戸 隆浩 | NHJa-200801-0 | |||
E | 社会データ分析ⅡB | 2020 | 池田 和弘 | NHJa-200901-0 | |||
E | 量的データ分析法 | 2020 | 荒牧 草平 | NHJa-201001-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2020 | 曺 慶鎬 | NHJa-201101-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2020 | 門林 道子 | NHJa-201201-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2020 | 西村 一之 | NHJa-201301-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2020 | 永井 暁子 | NHJa-201401-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2019 | 永井 暁子 | NHJa-190101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2019 | 永井 暁子 | NHJa-190201-0 | |||
C | 教育心理学研究法 | 2019 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-190301-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2019 | 有海 拓巳 | NHJa-190401-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2019 | 石黒 格 | NHJa-190501-0 | |||
E | 量的データ分析法 | 2019 | 荒牧 草平 | NHJa-190601-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2019 | 須永 将史 | NHJa-190701-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2019 | 門林 道子 | NHJa-190801-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2019 | 尾中 文哉 | NHJa-190901-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2019 | 永井 暁子 | NHJa-191001-0 | |||
G | 質問紙調査実習I | 2019 | 石黒 格 | NHJa-191101-2 | |||
G | 質問紙調査実習II | 2019 | 石黒 格 | NHJa-191102-2 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2018 | 永井 暁子 | NHJa-180101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2018 | 永井 暁子 | NHJa-180201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習I | 2018 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-180301-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2018 | 有海 拓巳 | NHJa-180401-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2018 | 石黒 格 | NHJa-180501-0 | |||
E | 量的データ分析法 | 2018 | 荒牧 草平 | NHJa-180601-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2018 | 門林 道子 | NHJa-180701-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2018 | 西村 一之 | NHJa-180801-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2018 | 永井 暁子 | NHJa-180901-0 | |||
G | 質問紙調査実習 | 2018 | 石黒 格 | NHJa-181001-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2018 | 須永 将史 | NHJa-181101-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2017 | 永井 暁子 | NHJa-170101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2017 | 永井 暁子 | NHJa-170201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習I | 2017 | 鈴木 雅之 | NHJa-170301-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2017 | 岡本 安晴 | NHJa-170401-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2017 | 藤田武志 | NHJa-170501-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2017 | 石黒 格 | NHJa-170601-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2017 | 荒牧 草平 | NHJa-170701-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2017 | 石黒 格 | NHJa-170801-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2017 | 尾中 文哉 | NHJa-170901-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2017 | 永井 暁子 | NHJa-171001-0 | |||
F | テクストを「調査」する(質的調査II) | 2017 | 藤田研二郎 | NHJa-171101-0 | |||
F | ライフストーリー/ライフヒストリー(質的調査I) | 2017 | 門林 道子 | NHJa-171201-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2016 | 永井 暁子 | NHJa-160101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2016 | 永井 暁子 | NHJa-160201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習I | 2016 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-160301-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2016 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-160401-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2016 | 岡本 安晴 | NHJa-160501-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2016 | 藤田武志 | NHJa-160601-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2016 | 石黒 格 | NHJa-160701-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2016 | 荒牧 草平 | NHJa-160801-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2016 | 石黒 格 | NHJa-160901-0 | |||
G | 社会調査基礎演習 | 2016 | 西村 一之 | NHJa-161001-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2016 | 永井 暁子 | NHJa-161101-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2015 | 永井 暁子 | NHJa-150101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2015 | 永井 暁子 | NHJa-150201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習I | 2015 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-150301-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2015 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-150401-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2015 | 岡本 安晴 | NHJa-150501-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2015 | 藤田武志 | NHJa-150601-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2015 | 石黒 格 | NHJa-150701-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2015 | 岩木 秀夫 | NHJa-150801-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2015 | 石黒 格 | NHJa-150901-0 | |||
G | 教育調査実習演習 | 2015 | 岩木 秀夫 | NHJa-151001-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2015 | 永井 暁子 | NHJa-151101-0 | |||
G | 社会調査演習I | 2015 | 尾中 文哉 | NHJa-151201-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2014 | 永井 暁子 | NHJa-140101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2014 | 永井 暁子 | NHJa-140201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習I | 2014 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-140301-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2014 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-140401-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2014 | 岡本 安晴 | NHJa-140501-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2014 | 藤田武志 | NHJa-140601-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2014 | 石黒 格 | NHJa-140701-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2014 | 岩木 秀夫 | NHJa-140801-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2014 | 石黒 格 | NHJa-140901-0 | |||
G | 教育調査実習演習 | 2014 | 岩木 秀夫 | NHJa-141001-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2014 | 永井 暁子 | NHJa-141101-0 | |||
G | 社会調査演習I | 2014 | 西村 一之 | NHJa-141201-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2013 | 田中慶子 | NHJa-130101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2013 | 田中慶子 | NHJa-130201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習I | 2013 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-130301-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2013 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-131101-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2013 | 岡本 安晴 | NHJa-130401-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2013 | 藤田武志 | NHJa-130501-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2013 | 石黒 格 | NHJa-130601-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2013 | 岩木 秀夫 | NHJa-130701-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2013 | 石黒 格 | NHJa-130801-0 | |||
G | 教育調査実習演習 | 2013 | 岩木 秀夫 | NHJa-130901-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2013 | 大日義晴 | NHJa-131001-0 | |||
G | 社会調査演習I | 2013 | 尾中 文哉 | NHJa-131201-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2012 | 永井 暁子 | NHJa-120101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2012 | 永井 暁子 | NHJa-120201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2012 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-120301-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2012 | 岡本 安晴 | NHJa-120401-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2012 | シム・チュン・キャット | NHJa-120501-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2012 | 石黒 格 | NHJa-120601-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2012 | 岩木 秀夫 | NHJa-120701-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2012 | 石黒 格 | NHJa-120801-0 | |||
G | 教育調査実習演習 | 2012 | 岩木 秀夫 | NHJa-120901-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2012 | 永井 暁子 | NHJa-121001-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会学概論 | 2011 | 永井 暁子 | NHJa-110101-0 | |||
B | 社会福祉調査 | 2011 | 永井 暁子 | NHJa-110201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習Ⅱ | 2011 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-111001-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2011 | 岡本 安晴 | NHJa-110301-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2011 | 中村 三緒子 | NHJa-110401-0 | |||
E | 人間関係心理学特講・2 | 2011 | 石黒 格 | NHJa-110501-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2011 | 岩木 秀夫 | NHJa-110601-0 | |||
G | 心理学調査実習 | 2011 | 石黒 格 | NHJa-110701-0 | |||
G | 教育調査実習演習 | 2011 | 岩木 秀夫 | NHJa-110801-0 | |||
G | 社会調査実習 | 2011 | 永井 暁子 | NHJa-110901-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
B | 社会福祉援助技術論III | 2010 | 永井 暁子 | NHJa-100101-0 | |||
B | 社会福祉援助技術論III(社会調査) | 2010 | 永井 暁子 | NHJa-100201-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2010 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-100301-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2010 | 岡本 安晴 | NHJa-100401-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2010 | 中村 三緒子 | NHJa-100501-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2010 | 岩木 秀夫 | NHJa-100601-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
B | 社会福祉援助技術論III | 2009 | 中谷 陽明 | NHJa-090101-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2009 | 瀬尾 美紀子 | NHJa-090201-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7-I | 2009 | 岡本 安晴 | NHJa-090301-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2009 | 中村 三緒子 | NHJa-090401-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2009 | 岩木 秀夫 | NHJa-090501-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
B | 社会福祉援助技術論III | 2008 | 永井 暁子 | NHJa-080101-0 | |||
C | 教育心理学実験演習II | 2008 | 渡邊 恵子 | NHJa-080201-0 | |||
D | 基礎心理学概説・7 | 2008 | 岡本 安晴 | NHJa-080301-0 | |||
D | 教育社会学方法論 | 2008 | 中村 三緒子 | NHJa-080401-0 | |||
E | 教育社会情報処理 | 2008 | 中村 三緒子 | NHJa-080501-0 |