一般社団法人 社会調査協会は、社会調査の高度で科学的な水準向上を推進します。

認定科目一覧 > 大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) ※閲覧後は、ブラウザを閉じてください。
■大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) 2024年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論Ⅰ 2024 小松 亜紀子 OKZa-240101-0
B 社会調査論Ⅱ 2024 小松 亜紀子 OKZa-240201-0
C 社会調査の読み方Ⅰ 2024 苫米地なつ帆 OKZa-240301-0

情報社会学部「社会調査の読み方Ⅰ」との同時開講科目

D 社会調査の読み方Ⅱ 2024 苫米地なつ帆 OKZa-240401-0

情報社会学部「社会調査の読み方Ⅱ」との同時開講科目

E アンケート分析法 2024 苫米地なつ帆 OKZa-240501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析ワークショップ 2024 岡沢 亮 OKZa-240601-0
■大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) 2023年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論Ⅰ 2023 小松 亜紀子 OKZa-230101-0
B 社会調査論Ⅱ 2023 小松 亜紀子 OKZa-230201-0
C 社会調査の読み方Ⅰ 2023 苫米地 なつ帆 OKZa-230301-0

情報社会学部「社会調査の読み方Ⅰ」との同時開講科目

D 社会調査の読み方Ⅱ 2023 苫米地 なつ帆 OKZa-230401-0

情報社会学部「社会調査の読み方Ⅱ」との同時開講科目

E アンケート分析法 2023 苫米地 なつ帆 OKZa-230501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析ワークショップ 2023 岡沢 亮 OKZa-230601-0
G マーケティング企画演習I 2023 小松 亜紀子 OKZa-230701-2

マーケティング企画演習II(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習II 2023 小松 亜紀子 OKZa-230702-2

マーケティング企画演習I(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

G コミュニケーション企画演習I 2023 團 康晃 OKZa-230801-2

コミュニケーション企画演習II(團 康晃)の授業履修を条件とする

G コミュニケーション企画演習II 2023 團 康晃 OKZa-230802-2

コミュニケーション企画演習I(團 康晃)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) 2022年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論Ⅰ 2022 小松 亜紀子 OKZa-220101-0
B 社会調査論Ⅱ 2022 小松 亜紀子 OKZa-220201-0
C 社会調査の読み方Ⅰ 2022 角野 隆則 OKZa-220301-0
D 社会調査の読み方Ⅱ 2022 苫米地 なつ帆 OKZa-220401-0
E アンケート分析法 2022 角野 隆則 OKZa-220501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析ワークショップ 2022 岡沢 亮 OKZa-220601-0
G コミュニケーション企画演習I 2022 團 康晃 OKZa-220701-2

コミュニケーション企画演習II(團 康晃)の授業履修を条件とする

G コミュニケーション企画演習II 2022 團 康晃 OKZa-220702-2

コミュニケーション企画演習I(團 康晃)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習I 2022 小松 亜紀子 OKZa-220801-2

マーケティング企画演習II(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習II 2022 小松 亜紀子 OKZa-220802-2

マーケティング企画演習I(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) 2021年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A ソーシャルリサーチ入門 2021 小松 亜紀子 OKZa-210101-0
B アンケート設計法 2021 小松 亜紀子 OKZa-210201-0
C データサイエンス・ワークショップⅠ 2021 平松 誠 OKZa-210301-0
D データサイエンス・ワークショップⅡ 2021 平松 誠 OKZa-210401-0
E データサイエンス・ワークショップⅢ 2021 苫米地 なつ帆 OKZa-210501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析ワークショップ 2021 岡沢 亮 OKZa-210601-0
G コミュニケーション企画演習I 2021 團 康晃 OKZa-210701-2

コミュニケーション企画演習II(團 康晃)の授業履修を条件とする

G コミュニケーション企画演習II 2021 團 康晃 OKZa-210702-2

コミュニケーション企画演習I(團 康晃)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習I 2021 小松 亜紀子 OKZa-210801-2

マーケティング企画演習II(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習II 2021 小松 亜紀子 OKZa-210802-2

マーケティング企画演習I(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) 2020年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A ソーシャルリサーチ入門 2020 小松 亜紀子 OKZa-200101-0
B アンケート設計法 2020 小松 亜紀子 OKZa-200201-0
C データサイエンス・ワークショップⅠ 2020 平松 誠 OKZa-200301-0
D データサイエンス・ワークショップⅡ 2020 平松 誠 OKZa-200401-0
E データサイエンス・ワークショップⅢ 2020 苫米地 なつ帆 OKZa-200501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析ワークショップ 2020 岡沢 亮 OKZa-200601-0
G コミュニケーション企画演習I 2020 團 康晃 OKZa-200701-2

コミュニケーション企画演習II(團 康晃)の授業履修を条件とする

G コミュニケーション企画演習II 2020 團 康晃 OKZa-200702-2

コミュニケーション企画演習I(團 康晃)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習I 2020 小松 亜紀子 OKZa-200801-2

マーケティング企画演習II(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習II 2020 小松 亜紀子 OKZa-200802-2

マーケティング企画演習I(小松 亜紀子)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア・デザインコース(メディア社会コース) 2019年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A ソーシャルリサーチ入門 2019 小松亜紀子 OKZa-190101-0
B アンケート設計法 2019 小松亜紀子 OKZa-190201-0
C データサイエンス・ワークショップⅠ 2019 平松誠 OKZa-190301-0
D データサイエンス・ワークショップⅡ 2019 平松誠 OKZa-190401-0
E データサイエンス・ワークショップⅢ 2019 平松誠 OKZa-190501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析ワークショップ 2019 岡沢亮 OKZa-190601-0
G コミュニケーション企画演習I 2019 團康晃 OKZa-190701-2

コミュニケーション企画演習II(團康晃)の授業履修を条件とする

G コミュニケーション企画演習II 2019 團康晃 OKZa-190702-2

コミュニケーション企画演習I(團康晃)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習I 2019 小松亜紀子 OKZa-190801-2

マーケティング企画演習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティング企画演習II 2019 小松亜紀子 OKZa-190802-2

マーケティング企画演習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2018年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2018 小松亜紀子 OKZa-180101-0
B 社会調査論II 2018 小松亜紀子 OKZa-180201-0
C 社会統計学I 2018 石田淳 OKZa-180301-0
D 社会統計学II 2018 石田淳 OKZa-180401-0
E 量的データ分析法 2018 苫米地なつ帆 OKZa-180501-0

情報社会学部「アンケート分析法」との同時開講科目

F 質的データ分析法 2018 團康晃 OKZa-180601-0
G マーケティングリサーチ実習I 2018 小松亜紀子 OKZa-180701-2

マーケティングリサーチ実習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習II 2018 小松亜紀子 OKZa-180702-2

マーケティングリサーチ実習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G メディア学実習I 2018 團康晃 OKZa-180801-2

メディア学実習II(團康晃)の授業履修を条件とする

G メディア学実習II 2018 團康晃 OKZa-180802-2

メディア学実習I(團康晃)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2017年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2017 小松亜紀子 OKZa-170101-0
B 社会調査論II 2017 小松亜紀子 OKZa-170201-0
C 社会統計学I 2017 石田淳 OKZa-170301-0
D 社会統計学II 2017 石田淳 OKZa-170401-0
E 量的データ分析法 2017 前田豊 OKZa-170501-0
F 【不開講等】質的データ分析法 2017 玉井眞理子 OKZa-170601-0
G マーケティングリサーチ実習I 2017 小松亜紀子 OKZa-170701-2

マーケティングリサーチ実習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習II 2017 小松亜紀子 OKZa-170702-2

マーケティングリサーチ実習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G メディア学実習I 2017 團康晃 OKZa-170801-2

メディア学実習II(團康晃)の授業履修を条件とする

G メディア学実習II 2017 團康晃 OKZa-170802-2

メディア学実習I(團康晃)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2017 石田淳 OKZa-170901-2

社会調査実習II(石田淳)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2017 石田淳 OKZa-170902-2

社会調査実習I(石田淳)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2016年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2016 小松亜紀子 OKZa-160101-0
B 社会調査論II 2016 小松亜紀子 OKZa-160201-0
C 社会統計学I 2016 石田淳 OKZa-160301-0
D 社会統計学II 2016 石田淳 OKZa-160401-0
E 量的データ分析法 2016 前田豊 OKZa-160501-0
F 質的データ分析法 2016 玉井眞理子 OKZa-160601-0
G マーケティングリサーチ実習I 2016 小松亜紀子 OKZa-160701-2

マーケティングリサーチ実習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習II 2016 小松亜紀子 OKZa-160702-2

マーケティングリサーチ実習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2016 1 石田淳 OKZa-160801-2

社会調査実習II(石田淳)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2016 1 石田淳 OKZa-160802-2

社会調査実習I(石田淳)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2015年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2015 小松亜紀子 OKZa-150101-0
B 社会調査論II 2015 小松亜紀子 OKZa-150201-0
C 社会統計学I 2015 石田淳 OKZa-150301-0
D 社会統計学II 2015 石田淳 OKZa-150401-0
E 量的データ分析法 2015 前田豊 OKZa-150501-0
F 質的データ分析法 2015 玉井眞理子 OKZa-150601-0
G マーケティングリサーチ実習I 2015 小松亜紀子 OKZa-150701-2

マーケティングリサーチ実習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習II 2015 小松亜紀子 OKZa-150702-2

マーケティングリサーチ実習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2015 2 城達也 OKZa-150901-2

社会調査実習II(城達也)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2015 2 城達也 OKZa-150902-2

社会調査実習I(城達也)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2014年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2014 小松亜紀子 OKZa-140101-0
B 社会調査論II 2014 小松亜紀子 OKZa-140201-0
C 社会統計学I 2014 石田淳 OKZa-140301-0
D 社会統計学II 2014 石田淳 OKZa-140401-0
E 量的データ分析法 2014 前田豊 OKZa-140501-0
F 質的データ分析法 2014 玉井眞理子 OKZa-140601-0
G フィールドワーク実習I 2014 辻野理花 OKZa-140701-2

フィールドワーク実習II(辻野理花)の授業履修を条件とする

G フィールドワーク実習II 2014 辻野理花 OKZa-140702-2

フィールドワーク実習I(辻野理花)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習I 2014 小松亜紀子 OKZa-140801-2

マーケティングリサーチ実習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習II 2014 小松亜紀子 OKZa-140802-2

マーケティングリサーチ実習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2014 1 石田淳 OKZa-140901-2

社会調査実習II(石田淳)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2014 1 石田淳 OKZa-140902-2

社会調査実習I(石田淳)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2014 2 城達也 OKZa-141001-2

社会調査実習II(城達也)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2014 2 城達也 OKZa-141002-2

社会調査実習I(城達也)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2013年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2013 小松亜紀子 OKZa-130101-0
B 社会調査論II 2013 小松亜紀子 OKZa-130201-0
C 社会統計学I 2013 石田淳 OKZa-130301-0
D 社会統計学II 2013 石田淳 OKZa-130401-0
G フィールドワーク実習I 2013 桜井三枝子・辻野理花 OKZa-130501-2

フィールドワーク実習II(桜井三枝子・辻野理花)の授業履修を条件とする

G フィールドワーク実習II 2013 桜井三枝子・辻野理花 OKZa-130502-2

フィールドワーク実習I(桜井三枝子・辻野理花)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習I 2013 小松亜紀子 OKZa-130601-2

マーケティングリサーチ実習II(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G マーケティングリサーチ実習II 2013 小松亜紀子 OKZa-130602-2

マーケティングリサーチ実習I(小松亜紀子)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2013 1 石田淳 OKZa-130701-2

社会調査実習II(石田淳)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2013 1 石田淳 OKZa-130702-2

社会調査実習I(石田淳)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習I 2013 2 城達也 OKZa-130801-2

社会調査実習II(城達也)の授業履修を条件とする

G 社会調査実習II 2013 2 城達也 OKZa-130802-2

社会調査実習I(城達也)の授業履修を条件とする

■大阪経済大学 人間科学部 メディア社会コース 2012年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 社会調査論I 2012 小松亜紀子 OKZa-120101-0
B 社会調査論II 2012 小松亜紀子 OKZa-120201-0