一般社団法人 社会調査協会は、社会調査の高度で科学的な水準向上を推進します。

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■帝京大学 教育学部 2024年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育研究の基礎 2024 居郷至伸 TIKb-240101-0
A 教育調査I 2024 居郷至伸 TIKb-240201-0
B 教育調査II 2024 谷村英洋 TIKb-240301-0
C 教育・心理統計I 2024 谷村英洋 TIKb-240401-0
D 教育・心理統計 II 2024 谷村英洋 TIKb-240501-0
F 質的調査法 2024 森一平 TIKb-240601-0
G 教育調査演習I 2024 谷村英洋 TIKb-240701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2024 居郷至伸 TIKb-240702-2

教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2023年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育研究の基礎 2023 居郷至伸 TIKb-230101-0
A 教育調査I 2023 谷村英洋 TIKb-230201-0
B 教育調査II 2023 谷村英洋 TIKb-230301-0
C 教育・心理統計I 2023 谷村英洋 TIKb-230401-0
D 教育・心理統計 II 2023 谷村英洋 TIKb-230501-0
F 質的調査法 2023 森一平 TIKb-230601-0
G 教育調査演習I 2023 谷村英洋 TIKb-230701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2023 居郷至伸 TIKb-230702-2

教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2022年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育研究の基礎 2022 居郷至伸 TIKb-220101-0
A 教育調査I 2022 谷村英洋 TIKb-220201-0
B 教育調査II 2022 谷村英洋 TIKb-220301-0
C 教育・心理統計I 2022 谷村英洋 TIKb-220401-0
D 教育・心理統計 II 2022 谷村英洋 TIKb-220501-0
F 質的調査法 2022 森一平 TIKb-220601-0
G 教育調査演習I 2022 谷村英洋 TIKb-220701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2022 居郷至伸 TIKb-220702-2

教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2021年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育研究の基礎 2021 居郷至伸 TIKb-210101-0
A 教育調査I 2021 谷村英洋 TIKb-210201-0
B 教育調査II 2021 谷村英洋 TIKb-210301-0
C 教育・心理統計I 2021 谷村英洋 TIKb-210401-0
D 教育・心理統計 II 2021 谷村英洋 TIKb-210501-0
F 質的調査法 2021 森一平 TIKb-210601-0
G 教育調査演習I 2021 谷村英洋 TIKb-210701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2021 居郷至伸 TIKb-210702-2

教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2020年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育研究の基礎 2020 居郷至伸 TIKb-200101-0
A 教育調査I 2020 谷村英洋 TIKb-200201-0
B 教育調査II 2020 谷村英洋 TIKb-200301-0
C 教育・心理統計I 2020 谷村英洋 TIKb-200401-0
D 教育・心理統計 II 2020 谷村英洋 TIKb-200501-0
F 質的調査法 2020 森一平 TIKb-200601-0
G 教育調査演習I 2020 谷村英洋 TIKb-200701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2020 居郷至伸 TIKb-200702-2

教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2019年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育研究の基礎 2019 居郷至伸 TIKb-190101-0
A 教育調査I 2019 谷村英洋 TIKb-190201-0
B 教育調査II 2019 谷村英洋 TIKb-190301-0
C 教育・心理統計I 2019 谷村英洋 TIKb-190401-0
D 教育・心理統計 II 2019 谷村英洋 TIKb-190501-0
F 質的調査法 2019 森一平 TIKb-190601-0
G 教育調査演習I 2019 谷村英洋 TIKb-190701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2019 居郷至伸 TIKb-190702-2

教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2018年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育調査I 2018 大多和直樹 TIKb-180101-0
A 教育研究の基礎 2018 大多和直樹 TIKb-180201-0
B 教育調査II 2018 谷村英洋 TIKb-180301-0
C 教育・心理統計I 2018 大多和直樹 TIKb-180401-0
D 教育・心理統計 II 2018 大多和直樹 TIKb-180501-0
F 質的調査法 2018 森一平 TIKb-180601-0
G 教育調査演習I 2018 大多和直樹 TIKb-180701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2018 居郷至伸 TIKb-180702-2

教育調査演習I(大多和直樹)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2017年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育調査I 2017 大多和直樹 TIKb-170101-0
A 教育研究の基礎 2017 大多和直樹 TIKb-170201-0
B 教育調査II 2017 谷村英洋 TIKb-170301-0
C 教育・心理統計I 2017 大多和直樹 TIKb-170401-0
D 教育・心理統計 II 2017 大多和直樹 TIKb-170501-0
F 質的調査法 2017 森一平 TIKb-170601-0
G 教育調査演習I 2017 大多和直樹 TIKb-170701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2017 居郷至伸 TIKb-170702-2

教育調査演習I(大多和直樹)の授業履修を条件とする

■帝京大学 教育学部 2016年度
  授業科目名 開講年度 クラス 担当者 認定番号 備考・条件等 調査
報告書
A 教育調査I 2016 大多和直樹 TIKb-160101-0
A 教育研究の基礎 2016 大多和直樹 TIKb-160201-0
B 教育調査II 2016 大多和直樹 TIKb-160301-0
C 教育・心理統計I 2016 大多和直樹 TIKb-160401-0
D 教育・心理統計 II 2016 山村豊 TIKb-160501-0
F 質的調査法 2016 森一平 TIKb-160601-0
G 教育調査演習I 2016 大多和直樹 TIKb-160701-2

教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする

G 教育調査演習II 2016 居郷至伸 TIKb-160702-2

教育調査演習I(大多和直樹)の授業履修を条件とする