授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
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A | 教育研究の基礎 | 2024 | 居郷至伸 | TIKb-240101-0 | |||
A | 教育調査I | 2024 | 居郷至伸 | TIKb-240201-0 | |||
B | 教育調査II | 2024 | 谷村英洋 | TIKb-240301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2024 | 谷村英洋 | TIKb-240401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2024 | 谷村英洋 | TIKb-240501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2024 | 森一平 | TIKb-240601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2024 | 谷村英洋 | TIKb-240701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
||
G | 教育調査演習II | 2024 | 居郷至伸 | TIKb-240702-2 |
教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 教育研究の基礎 | 2023 | 居郷至伸 | TIKb-230101-0 | |||
A | 教育調査I | 2023 | 谷村英洋 | TIKb-230201-0 | |||
B | 教育調査II | 2023 | 谷村英洋 | TIKb-230301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2023 | 谷村英洋 | TIKb-230401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2023 | 谷村英洋 | TIKb-230501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2023 | 森一平 | TIKb-230601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2023 | 谷村英洋 | TIKb-230701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
||
G | 教育調査演習II | 2023 | 居郷至伸 | TIKb-230702-2 |
教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 教育研究の基礎 | 2022 | 居郷至伸 | TIKb-220101-0 | |||
A | 教育調査I | 2022 | 谷村英洋 | TIKb-220201-0 | |||
B | 教育調査II | 2022 | 谷村英洋 | TIKb-220301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2022 | 谷村英洋 | TIKb-220401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2022 | 谷村英洋 | TIKb-220501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2022 | 森一平 | TIKb-220601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2022 | 谷村英洋 | TIKb-220701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
||
G | 教育調査演習II | 2022 | 居郷至伸 | TIKb-220702-2 |
教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 教育研究の基礎 | 2021 | 居郷至伸 | TIKb-210101-0 | |||
A | 教育調査I | 2021 | 谷村英洋 | TIKb-210201-0 | |||
B | 教育調査II | 2021 | 谷村英洋 | TIKb-210301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2021 | 谷村英洋 | TIKb-210401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2021 | 谷村英洋 | TIKb-210501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2021 | 森一平 | TIKb-210601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2021 | 谷村英洋 | TIKb-210701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
||
G | 教育調査演習II | 2021 | 居郷至伸 | TIKb-210702-2 |
教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 教育研究の基礎 | 2020 | 居郷至伸 | TIKb-200101-0 | |||
A | 教育調査I | 2020 | 谷村英洋 | TIKb-200201-0 | |||
B | 教育調査II | 2020 | 谷村英洋 | TIKb-200301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2020 | 谷村英洋 | TIKb-200401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2020 | 谷村英洋 | TIKb-200501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2020 | 森一平 | TIKb-200601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2020 | 谷村英洋 | TIKb-200701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
||
G | 教育調査演習II | 2020 | 居郷至伸 | TIKb-200702-2 |
教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 教育研究の基礎 | 2019 | 居郷至伸 | TIKb-190101-0 | |||
A | 教育調査I | 2019 | 谷村英洋 | TIKb-190201-0 | |||
B | 教育調査II | 2019 | 谷村英洋 | TIKb-190301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2019 | 谷村英洋 | TIKb-190401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2019 | 谷村英洋 | TIKb-190501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2019 | 森一平 | TIKb-190601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2019 | 谷村英洋 | TIKb-190701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
||
G | 教育調査演習II | 2019 | 居郷至伸 | TIKb-190702-2 |
教育調査演習I(谷村英洋)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 教育調査I | 2018 | 大多和直樹 | TIKb-180101-0 | |||
A | 教育研究の基礎 | 2018 | 大多和直樹 | TIKb-180201-0 | |||
B | 教育調査II | 2018 | 谷村英洋 | TIKb-180301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2018 | 大多和直樹 | TIKb-180401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2018 | 大多和直樹 | TIKb-180501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2018 | 森一平 | TIKb-180601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2018 | 大多和直樹 | TIKb-180701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
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G | 教育調査演習II | 2018 | 居郷至伸 | TIKb-180702-2 |
教育調査演習I(大多和直樹)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 教育調査I | 2017 | 大多和直樹 | TIKb-170101-0 | |||
A | 教育研究の基礎 | 2017 | 大多和直樹 | TIKb-170201-0 | |||
B | 教育調査II | 2017 | 谷村英洋 | TIKb-170301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2017 | 大多和直樹 | TIKb-170401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2017 | 大多和直樹 | TIKb-170501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2017 | 森一平 | TIKb-170601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2017 | 大多和直樹 | TIKb-170701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
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G | 教育調査演習II | 2017 | 居郷至伸 | TIKb-170702-2 |
教育調査演習I(大多和直樹)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 教育調査I | 2016 | 大多和直樹 | TIKb-160101-0 | |||
A | 教育研究の基礎 | 2016 | 大多和直樹 | TIKb-160201-0 | |||
B | 教育調査II | 2016 | 大多和直樹 | TIKb-160301-0 | |||
C | 教育・心理統計I | 2016 | 大多和直樹 | TIKb-160401-0 | |||
D | 教育・心理統計 II | 2016 | 山村豊 | TIKb-160501-0 | |||
F | 質的調査法 | 2016 | 森一平 | TIKb-160601-0 | |||
G | 教育調査演習I | 2016 | 大多和直樹 | TIKb-160701-2 |
教育調査演習II(居郷至伸)の授業履修を条件とする |
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G | 教育調査演習II | 2016 | 居郷至伸 | TIKb-160702-2 |
教育調査演習I(大多和直樹)の授業履修を条件とする |