授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会福祉調査 | 2024 | 1 | 翁 康健 | FJJa-240101-0 | ||
B | マーケティングリサーチ | 2024 | 1 | 遠藤 雄一 | FJJa-240201-0 | ||
C | 統計調査と北海道 | 2024 | 1 | 内田 博 | FJJa-240301-0 | ||
D | 統計調査と心理 | 2024 | 1 | 中村 聖 | FJJa-240401-0 | ||
E | アンケート調査の技法 | 2024 | 金城 達也 | FJJa-240501-0 | |||
F | インタビュー調査の技法 | 2024 | 1 | 金城 達也 | FJJa-240601-0 | ||
G | プロジェクトマネジメントI | 2024 | 3 | 船木 幸弘・松田 剛史・和田 雅子 | FJJa-240701-2 |
課題発見フィールドワーク(松田 剛史)の授業履修を条件とする |
|
G | 課題発見フィールドワーク | 2024 | 1 | 松田 剛史 | FJJa-240702-2 |
プロジェクトマネジメントI(船木 幸弘・松田 剛史・和田 雅子)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会福祉調査 | 2023 | 1 | 翁 康健 | FJJa-230101-0 | ||
B | マーケティングリサーチ | 2023 | 1 | 遠藤 雄一 | FJJa-230201-0 | ||
C | 統計調査と北海道 | 2023 | 1 | 船木 幸弘 | FJJa-230301-0 | ||
D | 統計調査と心理 | 2023 | 1 | 中村 聖 | FJJa-230401-0 | ||
E | アンケート調査の技法 | 2023 | 中村 聖 | FJJa-230501-0 | |||
F | インタビュー調査の技法 | 2023 | 1 | 金城 達也 | FJJa-230601-0 | ||
G | プロジェクトマネジメントI | 2023 | 3 | 船木 幸弘・松田 剛史・和田 雅子 | FJJa-230701-2 |
課題発見フィールドワーク(松田 剛史)の授業履修を条件とする |
|
G | 課題発見フィールドワーク | 2023 | 1 | 松田 剛史 | FJJa-230702-2 |
プロジェクトマネジメントI(船木 幸弘・松田 剛史・和田 雅子)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会福祉調査 | 2022 | 1 | 清水 香基 | FJJa-220101-0 | ||
B | マーケティングリサーチ | 2022 | 1 | 遠藤 雄一 | FJJa-220201-0 | ||
C | 統計調査と北海道 | 2022 | 1 | 内田 博 | FJJa-220301-0 | ||
D | 統計調査と心理 | 2022 | 1 | 中村 聖 | FJJa-220401-0 | ||
E | アンケート調査の技法 | 2022 | 清水 香基 | FJJa-220501-0 | |||
F | インタビュー調査の技法 | 2022 | 1 | 金城 達也 | FJJa-220601-0 | ||
G | プロジェクトマネジメントI | 2022 | 3 | 船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子 | FJJa-220701-2 |
課題発見フィールドワーク(丸山 正三・松田 剛史・岡﨑 由佳子)の授業履修を条件とする |
|
G | 課題発見フィールドワーク | 2022 | 1 | 丸山 正三・松田 剛史・岡﨑 由佳子 | FJJa-220702-2 |
プロジェクトマネジメントI(船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会福祉調査 | 2021 | 1 | 遠山 景広 | FJJa-210101-0 | ||
B | マーケティングリサーチ | 2021 | 1 | 遠藤 雄一 | FJJa-210201-0 | ||
C | 統計調査と北海道 | 2021 | 1 | 内田 博 | FJJa-210301-0 | ||
D | 統計調査と心理 | 2021 | 1 | 中村 聖 | FJJa-210401-0 | ||
E | アンケート調査の技法 | 2021 | 遠山 景広 | FJJa-210501-0 | |||
F | インタビュー調査の技法 | 2021 | 1 | 金城 達也 | FJJa-210601-0 | ||
G | プロジェクトマネジメントI | 2021 | 3 | 伊井 義人・船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子 | FJJa-210701-2 |
課題発見フィールドワーク(伊井 義人・丸山 正三・田中宏実)の授業履修を条件とする |
|
G | 課題発見フィールドワーク | 2021 | 1 | 伊井 義人・丸山 正三・田中宏実 | FJJa-210702-2 |
プロジェクトマネジメントI(伊井 義人・船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会福祉調査 | 2020 | 1 | 遠山 景広 | FJJa-200101-0 | ||
B | マーケティングリサーチ | 2020 | 1 | 遠藤 雄一 | FJJa-200201-0 | ||
C | 統計調査と北海道 | 2020 | 1 | 内田 博 | FJJa-200301-0 | ||
D | 統計調査と心理 | 2020 | 1 | 清水 香基 | FJJa-200401-0 | ||
F | インタビュー調査の技法 | 2020 | 1 | 金城 達也 | FJJa-200501-0 | ||
G | プロジェクトマネジメントI | 2020 | 3 | 伊井 義人・船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子 | FJJa-200601-2 |
課題発見フィールドワーク(伊井 義人・丸山 正三・長尾 順子)の授業履修を条件とする |
|
G | 課題発見フィールドワーク | 2020 | 1 | 伊井 義人・丸山 正三・長尾 順子 | FJJa-200602-2 |
プロジェクトマネジメントI(伊井 義人・船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 社会福祉調査 | 2019 | 遠山 景広 | FJJa-190101-0 | |||
G | プロジェクトマネジメントI | 2019 | 伊井 義人・船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子 | FJJa-190201-2 |
課題発見フィールドワーク (伊井 義人・木脇 奈智子・丸山 正三)の授業履修を条件とする |
||
G | 課題発見フィールドワーク | 2019 | 伊井 義人・木脇 奈智子・丸山 正三 | FJJa-190202-2 |
プロジェクトマネジメントI(伊井 義人・船木 幸弘・松田 剛史・内田 博・和田 雅子)の授業履修を条件とする |