授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2024 | 地域づくり | 八鍬 加容子 | KSSa-240101-0 | ||
A | 地域社会調査の基礎 | 2024 | 観光 | 阪井 俊文 | KSSa-240102-0 | ||
B | 地域社会調査の設計 | 2024 | 地域づくり | 山下 永子 | KSSa-240201-0 | ||
B | 地域社会調査の設計 | 2024 | 観光 | 阪井 俊文 | KSSa-240202-0 | ||
C | 地域社会データの分析 | 2024 | 地域づくり | 行平 真也 | KSSa-240301-0 | ||
C | 地域社会データの分析 | 2024 | 観光 | 中世古 貴彦 | KSSa-240302-0 | ||
D | 量的調査の方法 | 2024 | 地域づくり | 行平 真也 | KSSa-240401-0 | ||
D | 量的調査の方法 | 2024 | 観光 | 大方 優子・金 承華 | KSSa-240402-0 | ||
F | 質的調査の方法 | 2024 | 地域づくり | 横井 克典 | KSSa-240501-0 | ||
F | 【不開講等】質的調査の方法 | 2024 | 観光 | 菅沼 明正 | KSSa-240502-0 | ||
G | SDGs貢献プロジェクトⅠ | 2024 | 観光・地域づくり | 八鍬 加容子 | KSSa-240601-2 |
SDGs貢献プロジェクトⅡ(八鍬 加容子)の授業履修を条件とする |
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G | SDGs貢献プロジェクトⅡ | 2024 | 観光・地域づくり | 八鍬 加容子 | KSSa-240602-2 |
SDGs貢献プロジェクトⅠ(八鍬 加容子)の授業履修を条件とする |
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G | 【不開講等】卒業研究ゼミナールⅠ | 2024 | 地域づくり | 山下 永子 | KSSa-240701-0 | ||
G | 地域社会調査実習 | 2024 | 地域づくり | 八鍬 加容子 | KSSa-240801-0 | ||
G | 【不開講等】観光地域振興プロジェクトⅠ | 2024 | 観光 | 永松 毅文 | KSSa-240901-2 |
観光地域振興プロジェクトⅡ(永松 毅文)の授業履修を条件とする |
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G | 【不開講等】観光地域振興プロジェクトⅡ | 2024 | 観光 | 永松 毅文 | KSSa-240902-2 |
観光地域振興プロジェクトⅠ(永松 毅文)の授業履修を条件とする |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2023 | 地域づくり | 八鍬加容子 | KSSa-230101-0 | ||
A | 地域社会調査の基礎 | 2023 | 観光 | 阪井俊文 | KSSa-230102-0 | ||
B | 地域社会調査の設計 | 2023 | 地域づくり | 山下 永子 | KSSa-230201-0 | ||
B | 地域社会調査の設計 | 2023 | 観光 | 阪井俊文 | KSSa-230202-0 | ||
C | 地域社会データの分析 | 2023 | 地域づくり | 行平 真也 | KSSa-230301-0 | ||
C | 地域社会データの分析 | 2023 | 観光 | 中世古 貴彦 | KSSa-230302-0 | ||
D | 量的調査の方法 | 2023 | 地域づくり | 行平 真也 | KSSa-230401-0 | ||
F | 質的調査の方法 | 2023 | 地域づくり | 横井 克典 | KSSa-230501-0 | ||
F | 質的調査の方法 | 2023 | 観光 | 菅沼 明正 | KSSa-230502-0 | ||
G | 地域社会調査実習 | 2023 | 地域づくり | 山下 永子 | KSSa-230601-0 | ||
G | 地域社会調査実習 | 2023 | 地域づくり | 行平 真也 | KSSa-230602-0 | ||
G | 地域社会調査実習 | 2023 | 地域づくり | 八鍬加容子 | KSSa-230603-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2022 | 小池 高史 | KSSa-220101-0 | |||
B | 地域社会調査の設計 | 2022 | 山下 永子 | KSSa-220201-0 | |||
C | 地域社会データの分析 | 2022 | 山下 永子 | KSSa-220301-0 | |||
D | 量的調査の方法 | 2022 | 小池 高史 | KSSa-220401-0 | |||
F | 質的調査の方法 | 2022 | 横井 克典 | KSSa-220501-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2022 | 小池 高史 | KSSa-220601-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2022 | 山下 永子 | KSSa-220602-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2022 | 行平 真也 | KSSa-220603-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2021 | 小池 高史 | KSSa-210101-0 | |||
B | 地域社会調査の設計 | 2021 | 山下 永子 | KSSa-210201-0 | |||
C | 地域社会データの分析 | 2021 | 山下 永子 | KSSa-210301-0 | |||
D | 量的調査の方法 | 2021 | 小池 高史 | KSSa-210401-0 | |||
F | 質的調査の方法 | 2021 | 横井 克典 | KSSa-210501-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2021 | 小池 高史 | KSSa-210601-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2021 | 山下 永子 | KSSa-210602-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2021 | 行平 真也 | KSSa-210603-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2020 | 小池 高史 | KSSa-200101-0 | |||
B | 地域社会調査の設計 | 2020 | 山下 永子 | KSSa-200201-0 | |||
C | 地域社会データの分析 | 2020 | 山下 永子 | KSSa-200301-0 | |||
D | 量的調査の方法 | 2020 | 小池 高史 | KSSa-200401-0 | |||
F | 質的調査の方法 | 2020 | 横井 克典 | KSSa-200501-0 | |||
G | 地域社会調査実習 | 2020 | 小池 高史・山下 永子・行平 真也 | KSSa-200601-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2019 | 小池 高史 | KSSa-190101-0 | |||
B | 地域社会調査の設計 | 2019 | 山下 永子 | KSSa-190201-0 | |||
C | 地域社会データの分析 | 2019 | 山下 永子 | KSSa-190301-0 |
授業科目名 | 開講年度 | クラス | 担当者 | 認定番号 | 備考・条件等 | 調査 報告書 |
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A | 地域社会調査の基礎 | 2018 | 小池 高史 | KSSa-180101-0 |